あそこの臭いの悩みは尽きないです。

毎日シャワーを浴びて清潔にしていても、おりものシートをこまめに取り換えてウォッシュレット付きのトイレのビデで長めにアソコに当てて綺麗にしたつもりでも臭いは完全には消えないので本当に不快な思いしかしてません。

特に生理中は本当に臭いが強烈なので嫌でたまりません。

こまめに取り換えていても、ウォシュレットのビデでやっても毎日シャワーを浴びていても生理中のあそこの臭いは強烈に臭うので本当に困っています。

以前ですが、交際していた彼からも指摘を受けた事があり、彼本人は気にしないと言ってくれた事がありましたが、それ以来私は気にし過ぎてしまい性行為の前に必ずシャワーを浴びてから行為を行う程でした。

また、生理中は本当に臭いを気にしていたので彼には「今は生理中だから無理だよ」と伝える様にしていました。

今は彼氏は居ませんが、あそこの臭いの事を考えると彼氏なんて作る勇気も無いです。
あそこの臭いを気にせずに毎日過ごすことが出来たらどんなに幸せかと思うと切なくなります。

ジャウム石鹸と言うのは口コミと知り合いの方が使用しているのを聞いて、こそでジャウム石鹸の事を知りました。

あそこの雑菌や臭いの原因をしっかり落としてくれて、尚且つ肌を健やかに保ってくれる善玉菌は残してくれる弱酸性のジャウム石鹸なら簡単なお手入れで臭いを気にしない毎日を送る事が出来るなら、私も使ってみようかなって思うくらい魅力的な石鹸ですね。

また、デリケートゾーンの黒ずみやバストトップの黒ずみも綺麗になるなんて凄いですよね。

私もデリケートゾーンとバストトップの黒ずみが凄く気にしていたのでジャウム石鹸で綺麗になるなら使ってみたいと思います。

私の知り合いにもデリケートゾーンの臭いと黒ずみととても気にしてる方が居たのですが、ジャウム石鹸を使っていて臭いが気にならなくなったと話をしていました。

生理中も全く気にならなくなって不快な思いから解放されたと聞きました。

また、おりものシートも要らないくらい今は快適な毎日を過ごしていると聞きます。

また、その知り合いの方はデリケートゾーンのかゆみもあったそうです。

市販薬を使用していたそうなのですが逆にかぶれてしまい大変嫌な思いをしたそうです。

そんな時にジャウム石鹸と出会い今では臭いも気にならないので、おりものシートは要らない。

デリケートゾーンとバストトップの黒ずみも解消され、デリケートゾーンのかゆみもなくなり今はとても快適な毎日を送っているそうです。

とても魅力的なじゃうむ石鹸。

私も使ってみようかなと考えている最中です。あそこ 臭い